平成29年頭ご挨拶

皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。この場を借りして商店街の皆様方に御礼申し上げます。

昨年10月19日にイルミネーション点灯式を行い、無事プラザ通りに明かりを灯す事が出来ました。これも皆様方のご協力で行う事が出来、合わせて感謝申し上げます。

リオデジャネイロでのオリンピック・パラリンピックも無事閉幕して、次はいよいよ2020年東京開催へとバトンが渡されました。外国の方々がこれから益々増えて行く事が予想されます。
そこで今年度は西新宿1丁目振興組合の組合員の方々に取って、有意義になるような行動を取りたいと考えており、イルミネーション期間を利用して、皆様方の宣伝、集客に結びつくようにして行きたいと思います。又同時に安心 安全の街作りの為、防災等に対しても区と諸官庁と話し合いを持ち、古くなった機器道路等、より良い街づくりをして行くつもりです。このような行動を興す事で、組合の活性化及び新しい組合員の方々の加入を増やしたいと思います。
組合員の皆様方のご協力を頂きながら、今年度も前へ進めて行く所存です。

最後になりましたが、本年も皆様方に取って輝かしい年でありますように願っております。
又昨年にも増してご協力頂きますよう宜しくお願い致します。



西新宿一丁目商店街振興組合
理事長 竹川 司