令和2年1月10日(金)、京王プラザホテル・南館4階 扇の間にて、西新宿一丁目町会ならびに西新宿一丁目商店街振興組合の新年互例会が開かれました。

 司会の知野三加子さんの開会の辞で始まりました。まず青木町会長のあいさつに続き、成人のお祝いが行われました。今回は株式会社パンドラの境 匠様と株式会社全東京新聞社の小田夏菜様の二名がお祝いされました。 続いて、賀寿のお祝いでは有限会社M・T・D の松田貞子様と万裕商事株式会社の小川律子様(代理出席)が表彰されました。

 竹川理事長による主催者代表挨拶に続き、新宿区長の代理として鈴木新宿区副区長、山田衆議院議員、海江田衆議院議員、秋田都議会議員、下村新宿区議会議員、桑原新宿区議会議員のご来賓のご祝辞を賜りました。

 櫻井めいろうクラブ相談役の乾杯の音頭で祝宴が始まりました。

 ご来賓紹介に続いて、今回はアトラクションとして、尺八奏者の岩田卓也先生とキーボード奏者の櫛田哲太郎先生のオリジナル曲を含め懐かしい名曲が演奏されました。

 生田副会長の中〆のあいさつに続き、江戸消防記念会第九区一番組頭の秋元正幸様の木遣りで滞りなく終了いたしました。

※写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます。