令和元年の第71回西新宿一丁目町会の通常総会並びに第42回西新宿一丁目商店街振興組合の通常総会が令和元年5月27日、新宿ファーストウエストビル3階会議室にて行われました。

はじめに西新宿一丁目町会の通常総会が午後3時から、生田副会長の司会で始まりました。
開会の辞で、定足数の確認が行われ、続いて青木会長の挨拶と当町会の顧問でもあります下村区議会議員のご挨拶があり、2040年を目標にしたグランドターミナル構想のお話がありました。 議題に入るために議長選出があり、青木会長が選ばれました。
第1号議案は平成30年度の事業報告が、松田理事より行われました。 第2号議案は平成30年度の会計報告が粕谷理事により行われ、監査報告が山梨中央銀行・新宿支店の瀧本支店長からなされました。 第3号議案は令和元年度の事業計画(案)が松田理事より第4号議案は令和元年度の予算(案)が粕谷理事より行われました。 第5号議案は役員改選の件が、第6号議案ではその他について打診があり、その後、留任となった青木会長の挨拶、生田副会長の閉会の辞をもって滞りなく終了いたしました。

その後、5分余りの休憩を挟み、午後3時55分から、西新宿一丁目商店街振興組合の通常総会が、鮎沢副理事長の司会で始まりました。
開会の辞に続き、竹川理事長の挨拶が行われ、竹川理事長が議長に選出され、議題に移りました。
第1号議案は平成30年度の事業報告並びに決算関係書類の承認、第2号議案は令和元年度の事業計画・収支予算(案)がそれぞれ一角専務理事と事務局からなされました。 平成30年度の監査報告に関しましては、昭和信用金庫・新宿支店の中山支店長からなされました。 第3号議案は令和元年度における借入金額決定の件、第4号議案は役員改選の件、第5号議案は役員報酬の件、第6号議案ではその他が行われました。 留任が決定した竹川理事長より挨拶があり、最後に鮎沢副理事長の閉会の辞をもって、滞りなく終了いたしました。

※写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます。

■西新宿一丁目町会 通常総会

生田副会長
青木会長
粕谷理事
瀧本支店長
下村新宿区議会議員

■西新宿一丁目商店街振興組合 通常総会

鮎沢副理事長
竹川理事長
一角専務理事
事務局
中山支店長